にゃんずもう

西の小結、サスケ龍。東の関脇、モンチー海。さあ、みあって、みあって。
横綱不在のもののけ場所を支える二人、いや2匹。


サスケ龍、立ち会いで足がもつれ気味か?あっと行司がいないねえ・・・。

『あちきには関係のないことでござんすよ』太陽光充電中のこげにゃん、上から冷たい視線。




さあ、はっけよい、




さあ、はっけよい、両者、威嚇し合うも組もうとしない。サスケ龍、いかつい顔を作るが腰は引け気味か?




まあ、家猫同士のじゃれあいなので、たいしたことなく終了ー。ちぇっサスケどのくらい強くなったか見たかったのにな。
体重でも、大人度でもモンチー海がうわまわっているのでまだまだだな。




サスケ龍のしっぽ(勝手に命名)。