先週末から忙しかった。休みも休みでなかったし。くわえて相変わらずの寒さに、ギブミーおんせーーーーーん!!


車の屋根についた霜



菜の花の葉っぱについた霜



その他葉っぱについた霜




昨晩遅く洗濯物を取り入れてたら、こげニャンがベランダに出てしまったのに気づかず閉め出してしまった。その後、サスケとモンチーが目をまん丸にしてガラスをカジコジ引っ掻いたり、きゅんきゅん鳴いたり・・・・何かを訴えかける。何事かと思ってベランダを見ると、冷え切った身体のこげニャンが外で丸く。
ちゃんと気づいて教えてたんだーーーー。あんたらすごいねーーー。



忙しいという字は心を亡くすと書くと言うけれど、心の容量いっぱいいっぱいなのは確か。だけどニャン達がちゃんと損失補填してくれる。
霜の上を歩くモンチー ちめたいね。