濡れにゃん。

昨日からしとしと雨模様。雨にもめげず、にゃんずは朝の散歩にちゃんと出かける。そして濡れて帰ってくる・・・・。
もんちーの拭いてちょうだい攻撃。




タオルで拭くまでそばを離れず、濡れた身体でころんと寝て床も汚してくれる。
拭き上げてやると満足して、タンスの上のモンチーハウスに駆け上がり、一生懸命足を舐め舐め、身づくろいターイム。




でもやっぱり完全にきれいになってないじゃんか。足に泥がついてるよぉ。





サスケの場合、濡れた身体でスリスリ攻撃、足下にまとわりつく。
「濡れたった〜、濡れたった〜」(写真がぶれているのはご愛敬)




「だーサスケンポン、濡れとう〜」と逃げ回る相方。戦闘服が汚れるでしょ。




ごまちんは一番雨が降ってるときに出かけていって、まだ戻ってきてない。きっとどろどろのぐちゃぐちゃで帰ってきて、クッションの上に寝るのね。
帰ったらまた拭き掃除だわ・・・・。よよよ。