小康状態。

やっと薄日が射したかと思えば、またどんよりと厚い雲が西から次々と・・・。
雨はようやくやんでくれたが、すっきりとしない天気。日照時間が少なくないか。



それでもぽわんと咲くキンシバイ




ぽよんと生えてくるキノコ・・・これは毒キノコかな?なめこたけに似てるような。




日照時間が足りないのか、睡蓮の花もつぼみのまま。




いっそのこと、この鯉のように雨雲の中をくねくねと泳ぎたいと思う。




そういえばプールも海水浴も久しく行ってないなあ。って水着姿がたぶんボンレスハム状態だろうから、とても恐ろしくて勇気が出ない。(いやその前に着れる水着がないな)
川遊びはいけるかも〜。また、うちの女子会メンバー(実家の妹達)誘ってくれないかしら・・・。