元気まめ

お転婆チョロまめ、遊び疲れては、しどけない寝姿。


「見よ!この脚線美!いろっぺー?」



なんでそんな狭いところに・・・。
「ジャストフィットで気持ちよかと。」



「ふうう〜寝むたか〜、邪魔せんとほしかとです。」




釣り針しっぽ(先でくぃっと曲がってる)。



チョコレート色の肉球




肉球が黒いにゃんは、獲物をよく捕ってくるときくが、このあいだサスケが捕ってきたバッタ、口にくわえてどうやっても離さず・・・。口をあけさせて取り上げようとするとうーうーうなり声をあげて威嚇された。。。。。。頑固者?
朝ははよからねずみ走り。誰もいない昼はたぶんごんごん寝て、みんなが帰ってくると全開モードで夜遅くまで暴れまくる。
サスケは外に出れば、ぽんたにまとわりつかれ、家に帰れば、マメに戦いを挑まれ、、、、少々お疲れ気味。
元気すぎる元気なマメ。まめまめすぎるよ〜〜〜。