野合

既得権の侵害を嫌う、おばちゃんず。


1.安眠を誰にも邪魔されたくない!
2.ジャリタレの相手はしたくない!
3.一日まったり過ごさせろ!


ああ、それなのにそれなのに・・・時々スィッチがはいったサスケにのしかかられる。

ぎゃああ、や〜め〜て〜!



うっきぃ〜!それ以上、近づくんじゃないわよ!!!



思えばうちに来たときからサスケの攻撃に耐え続けたというか自分も喜んで応戦したマメは強くなった。
やるですか〜?やっちゃろうじゃ〜?!あ〜ん?



黒キジヤングギャング団。



モンチーは、おばちゃんずに片足つっこみつつあるが、



やっぱりネズミ争奪戦には参加する!これって野合???



人間界では政治の動きがあわただしい。毎日新しくできたり、統合したりで一時も目が離せない。どんどん議論して、具体的ないろんな意見や考え方が出てくるといい。どんなにいいこと言っても実行していくのは更に難しい。舵取りが厳しい時代になってきてるとつくづく思う。よ〜く見て聞いて決めないと。