疑惑

シンクロ後ろ姿美人にゃん



まあ、この2匹は、年が近い、どっちもゆるキャラということで、まったりとよく遊ぶ。
『むきゅう〜〜』



まめが外から帰ってくると、甘えた声を出して寄り添い、遊んで貰おうとするたまちん。随分と人にもなれたが、大きな音がしたり、無言でずかずか寄るとぴゃっと隠れる。食い意地も張っていて人が何か食べていると大騒ぎ。こそこそ寄ってきて盗み取ろうとする。ノラ時代よほど困窮の極みを味わったんだろうと思う。
さて、そのたまちんに重大な疑惑が。もしかして男の子?疑惑。


『えっ私のことですか?』



そう、珠代ではなく玉男かもしんない。玉三郎玉五郎・・・七番目のにゃんだから玉七か?。
確かめようとするが、なかなかみせてくんない。


『でへっ、どっちでしょう?みーせない!』



まあ、たまちんには変わりはないのだが、どっちなんだろうね。日増しに男の子ぽくなってきてるような(あそこが)・・・。