恋の季節

3日留守して帰るとにゃんずがわらわら。たまちんは足に絡みついて離れない。『寂しかったね〜』
夜は、いつものでかにゃん布団。重量級ごまとサスケが布団に乗り、重くて布団が動かん!うんうん言いながら寝る。
でも一番心細かったのは、幻の外猫Qちゃんのようだった。

『どこ行ってたんですか?!』



そのセリフは私がいつも言いたいセリフだよ、Qちゃん。拗ね甘えるQちゃんの背後に忍び寄る影。。。



『なでなでしてください。』と甘えるQちゃんに、手を伸ばす不埒もの。



とうとう大胆にも臭いを嗅ぎにきた。もう気になって気になって仕方がないみたい。



Qちゃん、美人猫だもんね。たまはもう色気づいてきたかな。。。。
ということで、今週は手術だ〜〜〜。