また?!

サスケのコブ、膿をだしてあげたら、あっというまに元気を取り戻した。ああ一安心と思っていたら、今度はたまちんが元気がない。家で寝てばかり・・・・。うん?!



後ろ足のつけねのとこが腫れている!!!



ぷっくり、ぱんぱんに膨れていて、触ると痛がる。昨日の夜は疼くのか、ずっと喉をごろごろ言わせ、頭をすりつけてくる。う〜む、またムカデ?どっかでムカデが大繁殖してるのだろうか、考えるだに恐ろしい。いくら、サスケのストーカーとはいえ、そんな災難まで真似しなくていいのに。
もう少し腫れが引いてから、膿を出してあげようと思っていたら、相方が
『お昼頃、膿でてたぞ〜。』(今日は一日実家に帰っていた)


それからまだ見ていないのだが、元気が出たから外に飛び出していったのかな?しかし、いったい何なんだろう?ムカデ?毛虫?


『俺のほっぺたもなんか腫れとる。なんかに刺されたみたいだ・・・・』



えええ〜、何?何の虫?!!!あまりの暑さになんか謎の不気味虫が発生か?!いやん、恐い!!!