気持ちがいいのに。

空が秋の空。


このあたりは麦を収穫したあと、田植えをするので稲刈りももうちょっと先かな。



今度の週末あたり収穫かもしれない。とってもとっても気持ちがいい。なのに・・・・・。

トトロの映画のワンシーン。病気療養中のお母さんが帰ってくると大喜びだったのに、熱が出て中止になりがっかりしたサツキ、メイちゃんが畳の部屋ですね寝しているシーンがあったが(ごろんと横向いて寝てるの図ね)、今、まさにうちの相方がその状態。

ホークス3連勝してすわ2位でCS進出か!?の捕らぬ狸のなんとかで大喜びだったが、西武に2連敗して4位に滑り落ち。天国から地獄へ突き落とされた相方。落胆が大きいのはわかるけど、暗くてうっとおしいったらありゃしない。いい大人がすね寝はやめろよ〜〜。


せっかく涼しくなって制御不能の熱源発光体が気にならなくなってきたのに。



夕焼け空がきれいだ〜〜。




暑苦しいといおうかなんと言おうか・・・・CS早く終わって欲しい・・・・。