へろへろのぱー

先週水木金と夜中仕事が続いた。おまけに土日は仕事ではないが、課外活動で休めず。月曜、立ちくらみがし出したが、月末で休めずばたばたしてたら、昨日頭がぐるぐるわれそうになり、一日中寝るハメに・・・・・。疲れがマックスを超えたらしい。
ものすごく暑いと思えばがくがく震えるくらい寒い、そのうち胃にさしこみがきて、嘔吐。
一日中う〜う〜いいながら寝てた。

夜中仕事の3日間もちろん外食。金曜日なんて、肉まんをかじりつきながら高速を運転して帰ってきた。
料理上手とはお世辞にも言えないが、やっぱり自分の作ったごはんが一番美味しいと思う。
私は、私が作ったモノで99%出来ているのだから・・・。体重が2キロも落ちてしまったが、こういう落ち方はよくない。。。。

一昨日裏のおばちゃんからいただいた堀立ての里芋。


やっぱこういうごはんを毎日食べねばね。里芋はつきたての餅のように柔らかく美味しかった。


さて昨日布団でばたぐるっているあいだ、ずっとそばで寝てたサスケ。



苦しくてう〜う〜言い出すと、前足でなでてくれた。相方が帰ってくるまでずっと横に付きそう。
サスケ〜〜〜〜、かあちゃんは嬉しい!