小春日和

冬の空。


空気はちっと冷たいが小春日和の日。街の桜の紅葉も散り始めている。



また、明日から寒気が入り込んで寒くなるそうだ。こうやってどんどん冬になっていくんだなあ。


朝からのあったかい日差しを受けて寛ぐナッツ。



ぽかぽかでころんころん。



つかず離れずの距離でナッツを見守るたまちん。



あんなにアオアオ抗議の声をあげてたのに。心が開く瞬間がいつのまにたまちんに降臨したんだろ?2匹の心理の動きと変化の綾をぜひ知りたいものだ。
天真爛漫のナッツのお裾分けか、なんかたまちんが明るく、子猫の時間を取り戻しているように見えるのだが。
あとは二匹くっついて猫団子して眠る姿が見れるのも、そう先のことではないような。