ナッチュウ!

ナッツは、サスケと同等かいやそれ以上の天然あんぽんたんにゃんに成長しつつある。
とにかく元気がいい・・・いや元気が良すぎる。



帰ってくるとゴミ箱は倒され、中のものがあちこち散乱。テーブルのうえにあったコップ類は落とされ、新聞・書類はぐちゃぐちゃ。おまけにカリカリがあちこちに飛散。いったいどんだけ暴れてんのさ。



今朝は相方が立ってて靴下をはこうとしたそのとき、足に爪たててダッシュで昇って靴下に飛びつき、くいついて振り回されてるし・・・・。

私の美しい背中(ちょっと言ってみた)にも、爪たてて勢いつけて登ってくれるので傷だらけだ。「ぎゃああああ」と叫ぶと、肩に乗って耳たぶをぺろんと舐め、クシュッと頬ずりしたかと思えば(ここで油断するのよね)、また爪たてて勢いよく降りてくれる。おまえはテトか?!

目をきらきらさせてねずみのように走り回り、棚からもぶっ飛んでくるのでいっときもこのにゃんに後ろを見せられない。



夜は布団にはいってくるが、しゅぽっと勢いつけてはいってきて、しゅぽっと勢いつけて飛び出ていく。
寝るときは、電池切れしたようにぱたっと寝る。



たまちんはちょっと手加減してくれるので格好の遊び相手だが、



でもやっぱり子猫には母親的存在が必要なようで、こげにゃんのそばが一番安心できるよう・・・。
安眠の場所を奪われたこげにゃんがかわいそすぎる・・・。
「ふしゃー!くるんじゃないわよ!!!」



こげにゃん、目が怖い・・・。