お願い

鬼夜のとき小さなブロックの上に乗って、不安定な姿勢で背伸びしたり、からだを捻ったりして見ていたのが、これがいけなかった。古傷の左足のふくらはぎの肉離れが再発。寒かったのもいけなかったかも。
痛い・・・・・。
横座り、立ったり座ったり歩くのも引きずっていたが、この休みで温泉はいってちょっとはましになった・・・。


色違いのそっくりさん。もんちーともも。


 

私の寝るところが・・・・こんなにスマートじゃないのよ、はいらんじゃん!!
最低気温が零度を割る寒い日がつづくので、にゃんこも布団から離れない。
私を入れてくれ〜〜〜、重くて痛くて動かせないから足の上に乗らないでくれ〜〜〜、夜中にあったかいベストポジションを巡ってけんかしないでくれ〜〜〜。