冴えないモモ。

太陽光電充電中〜。



青いいなせな服を着てるモモ。そう、去勢手術を受けさせた。一日お泊まりで、そのあいだゴールデンボンバーの片割れナッツは、相棒がいないので寂しかったのかやたら人間にくっつき回った。帰ってくるとご覧の通り、べったり。



以前は首の周りにエリザベスカラーを巻かれたが、今はこういう服に替わったんだ〜、いつのまに。
お腹の周りに腹巻きを巻かれると、立てなくなるのは実験済みだが、これだと大丈夫なのかな。でも、歩きにくいのか、足を運ぶのにいちいち高く上げないと歩けないようだ。
で、ちょっとシケ気味、冴えない顔。



もう少しの辛抱だからね〜。あとおなかに寄生虫がいたとかで、抜糸がすんだらその治療も始まる・・・・。シケ顔は当分続くか・・・。