バットタイミング!

今日から消費税が8%・・・・なんか買った方がいいんだろうかと思いながら結局対応できず。トイレットペーパーでもと思ったら凄い人出に気おされ、結局キッチンペーペーを1つのみ。ガソリンスタンドも行列ができていたそうだ。

ここんとこずっとパソコンの調子が悪く(起動に時間がかかる、ネットにつながらない)、危ないなあと思っていたら、週末うんともすんとも言わなくなった。何故、このタイミングで!?
おまけに日曜、洗濯機も、脱水の段階でピ〜ピ〜、エラー表示で動かなくなった。
重ね重ね、何故このタイミングで!?

洗濯機は、狭い排水路のところを、ごみをとりのぞき、必死でぱっこんぱっこんやったら、水が流れはじめどうにか復旧。
でもパソコンは、どうやっても起動せず、あ〜う〜お手上げ!修理が必要みたいだ.....。修理代にも消費税はかかるのよね。
ああ、なんでこのタイミング!

会社でわずかな時間しかネットを見ることができないので、なんかすごいフラストレーションがたまる。写真もたまってる。きぃいいいいい〜〜。