眠い。

鹿児島菱刈地区の湯之尾温泉界隈のすてき公衆浴場!!!新聞配達店のなかにある。看板もなく2度目の来訪で発見。



析出物の造形が芸術的。



思わずバンザイしてありがたく入湯した。極楽ぅ〜。


たぶん洗い場はタイル仕様だったと思われるが、長い間に析出物が固まって、いい風情。


育児疲れで朦朧とすると、鹿児島の極上温泉が脳裏に浮かぶ。また癒やされに行きたいところだけど、忙しくて週末は休みなし。あ〜あ。



さて、福ちんがうちに来て半月。うにうにしていた歩き方はしっかりしてきて、ジャンプしたり走ったりできるように。


よく食べよく寝てよくうんちして順調だ。トイレトレーニングの真っ最中だが、昼はちゃんと所定の場所でできるのに、夜、マイ布団におもらししてくれる。それと4時過ぎに起きて顔の周りでズビズビムチャムチャして飯やれ攻撃するのをやめてくれると、ほんに楽になるのだがなあ・・・。
ちみのことだよ、福ちん!