ニャン事情つづき

チナップは、3日間はおとなしくしていたが、1週間で再脱臼。ばかたれが。まあ、1才半の腕白盛りだから、動くなという方が無理な話なのかもしれない。動物病院のドクターと話をして、「もう一度麻酔かけてはめて、今度は固定してみましょう。」でこんな姿に。


足をつくとまた外れやすいので、包帯&テープで固定。ひっちぎらないように首にはエリザベスカラー。おまけに外出禁止で最低10日間はこのまま固定してみるとのこと。これでだめだったら外科手術。
頑張れ、チナップ。情けない姿だがしょうがあるめぇ・・・・。


戦士の休息。
はちわれはっちゃん。


おとなしいのだが、触ると低く唸る。触られるのが嫌らしい。


ふてぶてしいボスネコ、ぶーちゃんも寝顔はかわいい。