にゃんにゃんにゃん

昨日2月22日は、にゃんにゃんにゃんでにゃんこの日だったそうだ。しらなんだ・・・。
最近のにゃん模様。
もうドラエモンにしか見えないももしゃん。


儚げな美少女風だった面影はどこにもない・・・・。毎日どたどたと走り回って、ごはんをがつがつ食べて、黒猫まめと仁義なき抗争を繰り広げる・・・。ももしゃん、昔は可愛かったのになあ・・・お肉モリモリの武闘派に。



股関節を脱臼して治ったのはいいけど、どんどんだらけにゃんの道を突き進むナッツ。身体弱いねん!


ストーブをつければストーブの前。こたつをつければこたつの中、布団を敷けば真っ先に入ってくる。
朝は陽が差すところを独り占め〜〜〜。ぬくいんです、太陽光電充電中。


猫ではないが、猫のようにミューミュー鳴くタゲリ


冠羽があってとってもダンディなんだけど、子猫のように鳴くそのギャップがたまらなく可愛いんだよね。