なんとか元気です

ずいぶんしっかり回復してきて、遊びにも興味をしめし、走り回るようになってきたちびにゃん。
「おもしろそうです」


徐々ににゃんわんの輪に入ってどたばた遊ぶ楽しさを覚えてきた。



「ボクの番です!」


少しからだが熱ぽかったのと鼻水がなかなかとまらない、そして頭のとっぺんにハゲができてたので、今朝病院に連れて行くと
お腹に虫がいる・猫風邪にかかっている・はげはカビが原因(最近はやっているらしい)などなどで山ほど薬をもらってきた。


ゲチョロ(最近はこうよんでいる)、メイちゃんと一緒で金食い虫だね、でもまあ死にかぶっていたのだからいろいろと支障がでてくるのは仕方がないか、これだけ元気だからそれで良しとしよう。とーちゃんしっかり稼がねば!


動物病院の受付の申込用紙の名前欄。。。。。何と書こうか名前まだ決まってないし。。。。ハゲチョロじゃあんまりだし。。。。とりあえずキタローと書いたが、若い美人のスタッフのお姉ちゃんから、「キタローちゃん〜〜〜」と呼ばれてまんざらでもない顔をしてたのを私は見逃さなかったぞぅ。