ばりばり元気です

4種類の薬を飲んでいるキタロー。肉球の熱っぽさが消え、鼻ズルズルもおさまり、と同時にぽやんとした雰囲気が一変してバリバリモードに。

おいっ!



おいおいおーい!!やめろージョッカー!!!



本性はわるごろ坊主だったのね。この頃はねずみのように走り回るので、チュー太郎と呼んでいる。



中古だがカメラを買った。前のカメラは本体へのほこりの侵入が酷く、クリーニングに出そうとしたら、型式が古く部品がもうないと断られた。買って10年くらい?もう部品がないって・・・・・・。どうすべ〜と悩み抜いたすえ、中古で同じシリーズの新しい型式のものに買い替えた。最近のカメラにはショートムービー機能がついていて日進月歩なんだなあとびっくり!ああだんだん世の中の流れから置いて行かれそう・・・・・。

で、テストムービー。


タイトル:八つ当たり


ちなみに足は相方のくっちゃい足です。