子猫が3匹

よくよく考えてみれば、子猫がいまうちに2匹。娘のにゃんこ虎美ちゃんをいれると3匹。同時に3匹の子ニャンの成長を見ることができるというのは、なかなかない僥倖だとおもう。

エキセントリックにゃんこ、虎美。


こいつはいつもうちに来ると興奮しっぱなし、瞳孔が開きっぱなしで、何を考えているのかわからない挙動不審猫だが、きたろうーは、今何を考えているのかまるっとわかる超単純猫で見ていて面白い。
タイトル:にじり寄り


表情豊かで遊びたい盛り。毎日元気だが、どうも行き倒れにあったせいか、寒さに異常に弱くついでに飢餓感も味わっているので空腹にも弱い。昼間はめいちゃんのおなかの上で一緒に寝て、びびこが外から帰って来たらびびこにくっついて、私らが帰ってきたら人間にぺったりでどこか線の細さが残る
それに比べ身体は小さいが、びびこは強い。



タイトル:やる?やる?やってやろうじゃないの!


顔はお世辞にも可愛いとはいえないが、性格は温厚で優しい性格。今まで虎美がしつこく絡んできても、なんとか合わせてこなしてきた。が、この間、あまりのしつこさに逆ギレ。本気出したびびこは強かった。いやあ目が違ってたもん。虎美ちゃんいつもと勝手が違ってたじたじ。ちっとはこたえたかな?でもまた1週間したらけろっと忘れているような気がする。

なんかとっても貴重な時間を過ごさせて貰ってる気がする。感謝!