名無しのノラコ

般若顔のびびこ。
『何アイツ!なんで家の中にいるわけ!?』と思っているのか・・・


そのアイツ・・・名前をなんにしようかのう。。。。。ノラコといつも呼んでいたけどさあ・・・


結構目力強い。年の頃はきちゃろーと変わらないか、1,2ヶ月遅いくらいか・・・。体格はよくびびこと変わらない。
人を怖がるので動物病院で暴れまくるのではないかと心配していたが(最初の診察はネットにくるまれてだった)、迎えに行くと『とってもおとなしくておりこうさんでしたよ〜〜〜〜』
二重人格のようだ。


カラーが取れるまで部屋に隔離しているが、私たちがいるときは2階を自由に行き来できるようにしている。他の猫とも慣れて貰わねば。。。。



ばばしゃん猫ぽっぽは、ぜ〜んぜん無関心。昔は一番神経質だったが悟りの境地にはいったと思われる。
『わたしゃ、食べて寝れればいいからのう・・・』連休前牛乳しか飲まず心配していたがちょっと食欲が戻ってきた。



メイちゃんはもうにゃんこ大好きなので気になって気になって仲良くしたくてたまらない。


でも近づきすぎて唸られて(´・ω・`)


それでもじりじり距離をつめてなんとかしようとやる気満々。



『フッ、この家に住むからには俺様に仁義とおさんといけんぜよ』


サスケくんお手柔らかにね。
サスケが怖いナッツは階段の下から「家政婦は見た」状態で顔を半分だけだしてこそっと見上げていた・・・・・。

「おまえ、結局粘り勝ちだよな。」by相方。
うん、なかなか賢いにゃんだと思う。