猫山

早朝、鏡台の前で抱き合う二匹。


ではなく、朝一番の陽光を浴びて太陽光充電している間に、なんかじゃれ合いたくなるらしい。
「ポクっ!」


「ムチュウ〜」接吻してるみたいだね。


だんだん美人にゃんももちゃんの顔が崩れてく・・・・。


「ドヤッ!」や〜ん、すごいブス顔。


このあと2匹でドタドタ階段を下りて外へ出て行った。
すると、ばあちゃんこげのリラックスタイム。

ガサツなガキがいないまに、ころりんころりん。


あいつらがいると、お手入れもままならないものね。


さてさて、たましゃんが帰ってこない。風邪ひいたかな?お腹壊してるみたい、というか決壊している。
病院連れて行こうとしても、朝目覚めるといなくて夜中に帰ってきてを3日。それから帰ってこなくなった。
もともと蓄膿もちで身体が弱いたましゃん。
「猫山に行ったのかもなあ・・・。あいつは賢かったからなあ・・・・。」
ちょっと待て!いや、そうかも・・・で揺れる今日この頃・・・・。