遊びたくて

昨日は、後台風の雨のおかげで気温がさがりすごしやすかった。
雨で外出がままならなかったマメちんはエネルギーがう〜んと溜まってる。


チャチュケ兄ちゃん遊ぶです!



ボクッ



バキッ



このあとサスケにまるめこまれてわやくちゃ。けれど最近サスケもうっとおしいのか、どっかすぐ消えてしまう。



今度はこれで遊ぶとです!



ニャンコってみんな紙袋が好き。



しゃっき〜、しゃっき〜




空中メリーゴーランド(持ち手をくるくる回してその反動で紙袋をぐりぐり回す)がお気に入りで、何回もやらされる。
そういえば、去年の今頃は、サスケがこんな感じだったなあ。遊びたくて遊びたくて・・・・。

チビネコのエネルギーは果てしないのであった・・・・