ツーショット

基本、メイちゃんの早朝散歩は相方。夕方仕事終えて帰ってからの日暮れ散歩は私。
出張などで相方がいないときの早朝散歩、場所は対岸の河川敷公園。(場所まで相方に指定される)



小さな小川もあって緑が広がる散歩には絶好の場所。


最初はなかなか歩かなかったが、やっぱりワンコは緑が好き!飛び跳ねたり転げ回ったり気持ちよさそう



最近垂れ耳が立ってきた。


サスケとのツーショット。なんとなくさりげなく近くに陣取る。



まるでサスケの背後霊。



相方が溺愛するので、「めいちゃ〜んハート!」帰ってくると大喜びでべったり。


親父の脂ぎった汗をなめとり、中年ぽってり腹に寄り添ってくつろぐ。


ちょっとばかし暑苦しいツーショットいやスリーショットか。。。。。