アデレード嬢

自分で自立できないランブラーローズ、なよなよへなへなした枝が好きだと気づいてから、ランブラーを2つも増やしてしまった。(手のかかる薔薇がまた増えた・・・・)
そのうちの1つアデレード・ドルレアン。バルビエと比べると、枝が細くて扱いやすいかなと思ったら、やっぱり棘が鋭くて、あっちにひっかかりこっちにひっかかり、うっかりしたものを着て作業すると穴だらけになってしまう。
でもでも花が咲いたら、そういうことはすべて忘れられるのさ〜(←馬鹿は懲りない〜)


空中にふわふわ咲く優しい花にノックアウト。
蕾も薄ーいベビーピンクでいいわあ。

後ろ姿もよろしくてよ。
5メートルくらい伸びるんだってさ、どどど、どうする〜。