レレレの季節がやってくる

週初め、福岡では、23,4度の小春びより。長袖一枚でも歩けば汗が噴き出るくらいの陽気が続いた。街中にも紅葉前線真っ盛り。
通勤途中の桜並木も、




駐車場傍の公園の桜も見事な紅葉だ。




けやきだってすごい!赤と橙色のコラボレーションがいいわあ〜。




暖かだったが、師走に入って季節通り木枯らしがふいた。あたりまえといえばあたりまえだけど。
そして道ばたには大量の落ち葉。ああ、レレレの季節がやってくる〜。



うちのケヤキ、昨日朝から掃いてサスケの病院へ。夕方帰ってきたらまた落ち葉がてんこ盛り。うちだけならいいけどお隣の駐車場にも降り積もる。
毎朝レレレのおばさんで励まないと。まだまだいっぱい紅葉が木にくっついている〜〜〜。